カナクボのチェンクロ日記 『作戦行動を開始したい』

やっとホルストをお迎え出来た、無課金初心者チェンクロ日記。

踏破途中経過その3.「アジト静定再挑戦」

踏破も終盤。

 

  f:id:kanakubox:20160508182409p:plain

 

 

絶賛金欠中。

 

 

 

踏破前から残金少ないのは気付いてたけれど、

そんなに使わないでしょーとタカをくくり、土日の金策をすっぽかしたツケがここに。

プレボから溢れそうな素材を合成してたらこの様だよ!

 

 

 

踏破に話を戻す。

 

shotxchain.hateblo.jp

 

↑の前回記事で、晩ご飯のリゾット次第でワンモアアジトるかどうかを決めると書いた。

無事リゾットが美味しく出来たので、今朝再チャレンジ!

(適当にご飯とチーズと具材炒めるだけとか最高すぎ)

 

 

 

f:id:kanakubox:20160508183705p:plain

 

再チャレンジパーティー。

「とりあえずムジカに歌わせたら何とかなる」という、これまでの歴史を思い出した。

 天分のタチアナを入れて、開始からいつでも歌えるようスタンバってもらう作戦。

 

 

まあ、ぶっちゃけ思ってた。

「その他スキルのマナが無いじゃない」と。

でも他を考える余裕がなかった。貴重な休日は1分でも多く寝たいそれがカナクボというダラ社会人。

 

 

 

 

f:id:kanakubox:20160508184304p:plain

 

 

そりゃそうだわな。 

 

 

 

 

 

 

f:id:kanakubox:20160508184508p:plain

 

 

現在の状況がこちら。

計算機さんによると、魔神の残り香を回し続けたら200万(プレチケ)はいくだろうとのことなので、

ゆるゆるとそっちを回しながら終焉を迎えたいと思う。

 

総力戦?昨日はやるって言ってた?

Lv75恐怖症のカナクボには無理ですよーだ!

トライせずに逃亡ですよ!

 

 

お金は…まあ何とかなるだろう。なるよね?