カナクボのチェンクロ日記 『作戦行動を開始したい』

やっとホルストをお迎え出来た、無課金初心者チェンクロ日記。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イケメンだらけの踏破イベ告知

せっせとタチアナ姐さんを育成してたら、 月末踏破イベの告知が来ていた。 イケメン多くて嬉しいです(・∀・)!

ホルスト目指して45連!

待ち望んだ、この日が来た。 4月23日罪の大陸ガチャピックアップ、ホルスト! 全弾ぶっ放せええええ!!!!

お目当てのアルカナ

前回記事でルーラに惹かれなくなった経緯を書いた。 失意の中、wiki掲載SSR画像の大海で見つけ出した、 いまカナクボがチェンクロを走る原動力になっているキャラたち。 先に言っておく。 イケメン(一部例外有)にしか興味がありません。

現在のパーティー

ブログを色々と書く前に、現在の使用パーティーを。

第2部SSR確定キャンペーンガチャ

義勇軍結成1000日キャンペーンの目玉、なのだろうか。 第2部SSR確定キャンペーンガチャ、引きました。

1000日目に始める、チェンクロ日記

今日は義勇軍結成1000日目。 すなわちチェンクロがスタートして1000日。そんな日に、 チェンクロブログを始めてみる。 誰も周りでチェンクロをやってない。 話したいのに話せない。むしゃくしゃしてブログを立ち上げた。 三日坊主にならないといいなあ。 約…