カナクボのチェンクロ日記 『作戦行動を開始したい』

やっとホルストをお迎え出来た、無課金初心者チェンクロ日記。

「Is it desire」

タイトルに反応した人はカナクボと友達。

 

それはおいといて、

イベント&告知盛りだくさんで楽しいです!

 

f:id:kanakubox:20160525012348p:plain

 

 

まずはプロローグ「本能の魔神と生贄の巫女」をば。

 

 

 

 

 

 

開始1コマ目。

 

f:id:kanakubox:20160525012537p:plain

 

 

 

誰?!

 

 

次回、というかもうちょっと先のイベントに出てくるのだろう。

ごめんねあと20年若かったら好みだったよ。

 

 

 

 

f:id:kanakubox:20160525012935p:plain

 

黒の因子に取り付かれた生贄巫女「スクロロン」を、

生贄巫女候補だった「メルルダ」「ルククア」が何とかしようとするらしい。

とりあえず「交尾」で全てが吹っ飛んだ。

SS取り損ねてこんなに悔やむの初めて。

 

すがすがしいほど「酒!メシ!セ〇クス!」な性格、そしてCVがみゆきち

頑張って4凸したいなあ…。

 

 

 

 

さてもうひとつ。

ストッパー実装が明記されたよやったね!

 

もともと有志検証で『石オンリーで8回連続R→9回目は必ずSR以上』だったのが、

・プレチケOK

・SPチケによる分断無し

等々公式に明記され、かなりよろしくなった。

(石ストッパー、最近は無くなったと主張する人がいたけど、カナクボの体感的には消えてなかったと思う)

 

これでホルストさんますます狙いやすくなったで!

明日はピックアップ酒場更新日!

そろそろ罪がくるやろ!

 

 

 

 

f:id:kanakubox:20160525014451p:plain

 

 

 

 

またおあずけ…えっと……

 

 

 

 

 

石集め頑張るんだ(*^◯^*)!

(7日ぶり3度目)

 

 

 

 

 

 

以下おまけ。タイトルの意味的な。

 

今回のイベ限定闘武器、名前は「ディザイア」

 


Desire - Years & Years / Koharu Sugawara ft. Yuki Shibuya... (Choreography) / URBAN DANCE CAMP

 

これを思い出さずにはいられない。