カナクボのチェンクロ日記 『作戦行動を開始したい』

やっとホルストをお迎え出来た、無課金初心者チェンクロ日記。

初チェインストーリー『第3章』クリア!

そろそろフィーナちゃんをサブに入れようと思ったので、

チェインストーリー、初プレイしました。

 

 

f:id:kanakubox:20160519001136p:plain

 

 

ケロケロ齋藤さん祭りじゃあー!

 

 

 

 

 

 

副都とスラムの感情的な綻びに、アサシンギルドというかラザ以下略さんが付け込んでかき乱そうとするお話。

ケロケロ齋藤さんが好きなカナクボにはたまらんかった!

 

f:id:kanakubox:20160519001733p:plain

 

 

特にリュビア姐さん。

色使いと腰のくねりがほんと好き。

使うところがなくても4凸させたい、そう思わせる稀有なアルカナ。

 

あと、みんなフランツを要らない子扱いしてるけど、カナクボは好きよ!

ガチャで出てこられても、あの顔で逆に許せる。

 「すまんな!」(手刀シュタッ) みたいな。

 

 

 

f:id:kanakubox:20160519002620p:plain

 

 

ラザフォード様を取り損ねていないということが、大変ありがたい今日この頃。

もう入手不可になってたら辛すぎるし。

でもきっと限定ガチャ追加だろうな…なんとかお迎えしたい……。

 

ラザフォードもそうだけど、ケロケロ齋藤さんにSSRを書いてほしい。

絶対強い。だってまず見た目が最強。

Rばかりでがっかり扱いされてるのをひっくり返してほしい。

 

 

 

そんなこんなで…

 

 

無事初チェインストーリークリア……

 

 

 

ということは………!

 

 

 

 

f:id:kanakubox:20160519003554p:plain

 

 

 

f:id:kanakubox:20160519003606p:plain

 

 

 

 

f:id:kanakubox:20160519003734p:plain

 

 

 

フィーナキター(゚∀゚)!!!

 

 

 

覚醒クエのパーティー考えないと!

明日は特攻じゃー!!