カナクボのチェンクロ日記 『作戦行動を開始したい』

やっとホルストをお迎え出来た、無課金初心者チェンクロ日記。

『義勇軍相撃』 結果発表!

 

チェンクラーの皆様、踏破お疲れ様でした。

カナクボは初踏破だったので、色々と勉強になった数日間でした。

 

 

f:id:kanakubox:20160510221102p:plain

 

 

けっかはっぴょう~(どんちゃん風)

 

 

 

 

 

f:id:kanakubox:20160510221548p:plain

 

結局この戦功に落ち着いた。

まごうことなき、初心者丸出しスコア。

 

 

 

shotxchain.hateblo.jp

 

↑の前回記事を書いた後、数回残り香やって、お茶飲んで一息。

そしたら、憑き物が落ちたように、そっとチェンクロを閉じた。

 

そのまま布団に入ったら、寝転がってるのに頭がクラクラしたので、

精神的にも身体的にも限界が来てたんだと思う。

今朝も一切チェンクロに触りませんでした。

 

副都はそもそもSSR持ってなかったから、悔しい思いをしなくて良かった。

 

 

 

f:id:kanakubox:20160510222817p:plain

 

トルウァトスちゃんは2凸止まり。

踏破開始前は無凸のつもりだったので、2凸でも十分嬉しい。

SSRの2凸とか初めて!やったね!

 

  

初踏破だったから反省会もしたいし、

ワダアルコフェスやらセガハード探索やら色々始まったものを書きたいけど、

まずは仕事を終らせて、寝よう。

明日を乗り越えたら、きっと楽になれる。はず。

 

 

 

 

おまけ

  

f:id:kanakubox:20160510225250p:plain

 

罪がない…ホルストはおあずけ……

 

えっと……

 

 

もっと石を貯められるんだ(*^◯^*)!

 頑張るんだ(*^◯^*)!