カナクボのチェンクロ日記 『作戦行動を開始したい』

やっとホルストをお迎え出来た、無課金初心者チェンクロ日記。

踏破途中経過その1.「やっぱり悔しい」

初踏破イベ、途中結果を記録しておく。

が、その前に一言。

 

f:id:kanakubox:20160506230825p:plain

 

ヤーウッドかっこいいいいいい!!!!!

 

副都ガチャだしスキルが見劣りするしで、ガチャ回すには至らないけれど、

いやーとっても好みです。

ver2とかどうですか、駄目ですか。

 

さて、現在の踏破状況。

 f:id:kanakubox:20160506231520p:plain

とっくにトルウァトス4凸済みの方ばかりの中、ご覧のような有様。

自然回復のみで、ストーリーすら終ってません!

エッヘン!(涙目)

 

アジト静定回せたらあるいは、なんて思ってたけど、

計算機さんによると、どうやらスタ実は最低22個必要らしい。

手持ち21個しかないし。これはムリだ。

 

初踏破だしー特攻も引いてないしー1枚取れたらいいやーーなんて思ってたけど、

みんな4凸してるとか見たら、やっぱり悔しいもんだな。

とりあえず、次からは武器ぐらい交換しよう。

 

 

おまけ。

 

 f:id:kanakubox:20160506233442p:plain

 

 絆要因で、1枚だけお迎えしました。