カナクボのチェンクロ日記 『作戦行動を開始したい』

やっとホルストをお迎え出来た、無課金初心者チェンクロ日記。

イケメンだらけの踏破イベ告知

 

せっせとタチアナ姐さんを育成してたら、

月末踏破イベの告知が来ていた。

 

f:id:kanakubox:20160426235728p:plain

 

 

イケメン多くて嬉しいです(・∀・)

 

 

 

 ※女性キャラは取り上げてません!

  

◇フェスガチャSSR

 封じられし者 ジューダ

 

f:id:kanakubox:20160426235910p:plain

 

ジューダはグリリバだけど、どうやら戦士らしいし、今回はパスかなあ。

銃パとの結束があれば別だけど。

 

まあそもそも、

石がもう無いけどな!

  

 

◇イベSR

 路地裏の奇術師 ツァイス

虚像の暗殺者 ヴィドッグ

 

f:id:kanakubox:20160427000542p:plain

 

 

イケメン二人キター(゚∀゚)!!

 

 

ファミ通の記事で見てから、ずっと気になってた二人。

フェス限SSRで来たらどっち引いても当たりだから、石温存しとこうか迷ってたくらい。

 

エピローグクエクリアで確実に手に入るらしい。

いやーよかったよかった。

 

 

初の踏破イベ。

どう準備していいかもわからないぐらいだから、

元から特攻は引かないつもりだったんだけど、

後ろ髪引かれることなくフェスガチャを乗り越えられそうです。

 

 

 

 

 f:id:kanakubox:20160427002124p:plain

 

 

マイラさん

お知らせで知る前に、しれっと発見されました。