カナクボのチェンクロ日記 『作戦行動を開始したい』

やっとホルストをお迎え出来た、無課金初心者チェンクロ日記。

お目当てのアルカナ

 

前回記事でルーラに惹かれなくなった経緯を書いた。

失意の中、wiki掲載SSR画像の大海で見つけ出した、

いまカナクボがチェンクロを走る原動力になっているキャラたち。

 

先に言っておく。

イケメン(一部例外有)にしか興味がありません。

  

 

 

①贖罪の双銃闘術ホルスト

 

f:id:kanakubox:20160423175228j:plain

 

いやーかっこいい!

 

元々銃が好きなので、銃アルカナは魅力3割増しな色眼鏡がかかるのだけれど、

・二丁拳銃

・CV:稲田徹さんのダンディボイス

・体術の混じった超かっこいいスキルモーション

 

何度でも言える。

いやーかっこいい!!

 

現在お迎えしたいアルカナ、ナンバーワン。

 

 

 

②夜明けの海商会船長ミラ

 

f:id:kanakubox:20160423180430j:plain

 

イケメンにしか興味がなかったカナクボの心に、

メインストーリーで弾丸を撃ち込んだ麗しのレディ(///ω///)

 

何故だかわからないけれど、一目ぼれしてしまった…。

「動くなと言ったろう!」かっこよすぎやしませんか。

 

 

 

③全身武器庫ハンネス

 

f:id:kanakubox:20160423181618j:plain

 

方々で「プロ」と呼ばれていて、気になったお方。

 

正直、絵はそんなに好みではないのだけれど、

プロフィールの

「実は多趣味で、余暇は園芸からレース編みまで、全て完璧にこなす」

が気になって仕方ないのですww

 

何だかお茶目なストーリーが見れそうだし、ボイスも藤原さんだしで、

この方も早くお迎えしたいなあ。

 

 

しかし見事に銃祭り。

ブログ説明の「目指せ銃パ!」はここから来ているのです。

 

本当はモルガン、スティッチアと組ませる騎銃がいいのだろうけれど、

いけるところまで、銃、弓オンリーでいってみたいなあ。

 

 

…まあ、

 

まだ銃アルカナ1枚も持ってないんですけどね!