読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナクボのチェンクロ日記 『作戦行動を開始したい』

やっとホルストをお迎え出来た、無課金初心者チェンクロ日記。

現在のパーティー

 

ブログを色々と書く前に、現在の使用パーティーを。

 

 

f:id:kanakubox:20160423171627p:plain

 

 

 

 

「好きなSSRもらえる!」のブラウザ広告に惹かれて、復帰したあの日。

 

復帰したはいいけど、モチベをどうしよう

 ↓

緑川さん、石田さんのキャラを調べまくる

 ↓

「オネエグリリバキャラ」に超惹かれる

 ↓

石を温存して、1部を全速力で駆け抜ける

 

そして気付けばチェンクロの虜になるきっかけとなった、ルーラ。

欲しくて欲しくて海風を引きまくった結果が、このパーティー。

オルカが1凸出来たので、ルーラとの結束も含め非常に役立っております。

 

ムジカは、復帰の1部SSR確定チケでお迎えしたキャラ。

オルドレ、シンフォニアしか手持ちがなく、1部に詰まり気味だったあの日。

某掲示板でムジカを勧めてくださった方、本当にありがとう。

正直ムジカとフレンドさんの強前衛のおかげで、罪まで来れました(´・ω・`)

  

 

f:id:kanakubox:20160423171645p:plain

  

罪に入ってから使い始めた、ルーラoutオルドレinな騎弓僧パ。

噂には聞いていたけど、銃が中々辛いので。

復帰時期的にフレンドさんがほとんどチドリとランスバーンなので、

ランスバーンなら上のパーティー、チドリなら下のパーティーを使用。

  

今後は海風を引き続けて、ルーラ完凸までもっていく…

そして海風パを組んで、明るく陽気にメインストーリーをヒャッハー!

そう思っていたんだ。

ルーラのボイスを聞くまでは。

 

 

ボイスを楽しみに、本当に楽しみにして、やっとの思いでお迎えしたルーラ。

けれどそのボイスが…何だか物足りない。

カナクボが聞きたかったのは、

キャピキャピ感200%の、グリリバオネエボイスだったのだよ(´;ω;`)

 

いつもより抑え気味なオネエボイスで、正直かなりガクッときた。

スキルも3マナで、使い勝手は見劣りしてしまう…。

 

 

傷心のカナクボ、

新たなお目当てキャラを探すため、wikiという大海に潜り込む。

 

そして…見つけた!

 

続きは次の記事で。